昨日は結婚記念日。四回目だ!!


ずいぶん長いこと付き合っているなあ!!


おめでたいことである。


お祝いにここに行ってきた。


いやあおいしかったねえ!!ひらすずきのカルパッチョ、カリフラワーのスープ、鹿肉のステーキ!!


ワインワイン。


鹿肉が食べたかったのだけど、ここは正解!!おいしかった!!!


びっくりしたよ。


ひらすずきのカルパッチョもすごくおいしかった。魚をこんなにうまいと思ったこと無いかも。天然物だったらしく、身が締まっていておいしかったなあ。


鹿肉もいいね!!牛と違って肉が締まっていて、歯ごたえがある。獣臭さは全然無い。付け合わせが下仁田葱と椎茸だったが、この椎茸と合わせて食べるとすごくおいしい!!!びっくり。


結婚記念日ということで、お祝いにポートワインをサービスしてくれました。ありがとうございました!!



その後ここへ。

Wine Bar Viola

食べログ Wine Bar Viola



今日はワイン三昧。ずっとワイン飲んでた。前のお店でもボトル一本明けて、ここでは二本。


赤白白。


ここもおいしかったぜ!!ブルーチーズがすごくおいしい!!サルディニア島のワイン飲んだ!!サルディニア!!



頃之、妻が眠いと言い出して、寝だした。まあワイン飲み過ぎだわさ。


それでも起きたら案外気持ち悪くなくて、やっぱり同じ種類のお酒を飲む通すのがグッドなんだね。