今、You tubeに「トップをねらえ!」全話が公式にアップされている。


なんと!!パチンコとタイアップらしいのだけど、とりあえずすべてみてしまった。



前々から噂は聞いていたけど、これ面白いアニメだわ!!!


ロボットが腕立て伏せしてる!!!


漢字カタカナひらがなの使い方がエヴァっぽい。まさにエヴァンゲリオンの原点!!グレンラガンの原点!!


火と火を合わせれば、炎になる!!


戦え!タカヤ!!!


大事なのは、努力と根性だ!!!




随分前に作られたアニメだけに、当時の世相を反映している。「昨日○○Cまで行ったらしいよ」とか。


ワープするほど文明が発達しているのに、テレホンカードとか回転式電話とか。そういうごちゃ混ぜ感が面白いね。


コーチ!!コーチ具合がスゴクいいね。


ギガドリルスーパーイナズマキック!!!