ピコピコ少年

ピコピコ少年

押切蓮介『ピコピコ少年』


後輩が貸してくれた。


俺たち世代(一部)にはすべからく共感を得られるであろう本である。


俺も何度一生のお願いをしたことか・・・


俺も何度筐体の上に百円玉を置いて並んだことか・・・


俺も何度PCエンジンを持っている友達の家に遊びに行ったことか・・・


俺も何度あぺぺぺぺぺぺと言って駆けだしたか・・・



その気持ちわかるよ!!!


しかし押切蓮介サムスピで22連勝したり、ヴァンパイア・ハンターでフォボスで66連勝したりって相当の使い手だな!こいつの脳みそどうなってやがんだ!!面白すぎるぞ!!


HPからは押切連介バンド「カイキドロップ」の歌も聴ける(というか歌じゃねえ。ノロイノビデオ)。歌もわけわからん歌多かったしなあ・・・


頭がおかしいとしか思えん。


でも頭おかしいからこそ、頭おかしい俺たちにジャストフィットする漫画を書けるんだな!!!


ほぼ同年代ってのも憧れるぜ!!!益々ファンになっちまったぜ!!!