昨日は天皇陛下の御誕生日。


謹んでお祝いを申し上げます。



不肖も私も26歳と相成りました。なんと恐ろしいことでしょうか。




これにより、昨日はThis is itを観に行ってきた。


とても面白かった。というよりなんだかとてもしんみりしてしまった。


もはやこの世にMJはいないのだと。



マイケルは死んだ!!もういない!!


俺の心の中に生き続ける!!!



しかし本当にあのライブが成功していたら、歴史に残るライブであったと思います。本当にすごかった。


改めてご冥福をお祈り申し上げます。



その後行きつけのバーへ。


うまいウイスキーをがぶがぶ飲みながら楽しい時間を過ごしました。


誕生日だったので、お店お人から謎の銅製?錫製?の台みたいなものをもらいました。ボトルおいたりするようなもの。それからポイントが貯まっていたので銅製の水差しを頂戴しました。


どうもありがとうございました。


さらにその後もう一軒行った。ゆっくり飲んだから酔っぱらわなかったのが幸いであった。そのお店でジーザスの肉と血を食してきた。美味しい血であった。かなりおいしかった。



今日含め、次、年を取るまで364日か・・・


また長いようで短い一年が始まるな・・・



そういえば今日はクリスマスイブではないか。性夜ですな。


なぜ灌仏会を祝賀せんのだ!!