ギザァァァッ!!ギガントッ!!バッカルコォォォォォンッ!!!!


サンダークロススプリットアタック!!!!




金閣寺鳳凰八ツ橋!!!!




行ってきたぜ!!!しょこたんライブ!!!!


人生初ライブだった!!


席はものすごく遠くて、しょこたん2cmくらいにしか見えなかったけど、ステージの上でびょんびょん飛び跳ねている姿、生声を見聞きしてきたぜ!!!


もう本当に楽しかった!!!誠に楽しかった!!


しょこたん本当にありがとう!!!



ますますファンになったぜ!!!一緒にシャウトしたし、飛んだし手を振ったしとにかく楽しくて、滝の汗が出てきたぜ!!!!


一生の思い出になりました!!!


会場にはジャガーさんとかヨーコとからむちゃんとかミサトさんとか冴えないシンジ君とか冴えない加持さんとかとにかく一杯いて嬉しかったぜ!!!


サスケがふしぎなおどりを踊りまくってて、俺のMPはだだ下がりだったよ!!!しかし本当にすごいダンスだった。



チケットを取ってくれたSくん本当にありがとう!!!篤く感謝申し上げます!!!



始まる前に言ってたポケモンも10000歩超えたらしい!!すげえドラマーの腕!!


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10388694150.html
この写真のすごい後ろの方で飛び跳ねたぜ!!!!


むふん。