今日で六日間連続のみ。


多分記録更新中かも・・・


夫婦で行ってきちゃったよ。


この前は気の知れた先生先輩と行ってきたりとか。


その席で今後の生き方を考える上で、大変有益なお話を頂戴した。


自力で生きていくんだ!!自力救済!!

先生の力を当てにしてはいけない!!!




今日なんか、いろいろ買い物してしまったし。


明日も飲み会だわ・・・


胃が、胃が痛いぜ・・・



町内会の人たちとも飲み会だったし。今までなかなか鰐は入りにくかったけど、いろいろ片付けしたり、話したりしてきっかけはつかめた感じです。町内会の役員やっていてよかった!!


祇園祭関係で為になる話も聞けたし、つきあいは大変だけど、どうせ長くここに住むんだから、上手に付き合って行けたらいいよね。