はぐれメタルを倒すので人生がいっぱいである。


昨夜は元会社の同僚と飲み会。


結構な人数、といっても六人だけど、集まって久々に楽しく飲み会しました。


いやあ、楽しかったねえ!!


あんまり仕事してたときの話はしなかったけど、今の会社の状態とか昨今の情勢も含めて話が出来てよかったよ。


これで同期で入った奴は一人だけになっちまった。


なんと恐ろしい世の中!!辞めた人間がいうことじゃねえが。



ただ、やっぱり価値観の違いというか、テンションの違いを改めて感じたのである。大学院生にはああいう若者っぽいキャピキャピした奴らはいねえ。


みょうに懐かしい気分になったわけである。






それと同時に大学院内の居心地の良さも感じた。似たような価値観の人間が集まっていて、同じようなことをやっていることが、同族としての安心感を与えてくれるんだな。


なんか勉強頑張ろうって思ったわけです。



まあ、ドラクエクリアしないとダメだけど。