準備報告まで後数日だというのに、なぜか気合いが入らない。


なぜだ・・・


本当にどうしてだろう・・・


根詰めてやらないほうがいいよと言われたのが今頃になって聞いてきたのかな?


どうしてなのかさっぱりわからない。


そうはいってられないので、さあやりますか!!


準備報告だって自分からやりたいといって志願したんだから、ここで踏ん張れないで何時踏ん張る!!


志願して貴重な時間を取ってもらうんだから、それ相応の礼儀を持って取り組まねばならない。


9月はほとんど他の用事もないし、集中してやれる環境が整っている。


志願した以上、無様な姿は見せられぬ。維持と誇りをかけた勝負。


意志の力だ。