妻が本日帰洛。


おそらく種々のお土産を持ってきてくれることであろう。


しかれども、お盆の帰省ラッシュに捕まってバスの到着予定時刻を大幅に過ぎている。恐ろしいほどに過ぎている。


高速道路はかなり渋滞しているようである。


一週間後には家督がやってくるし、こっちもこっちで慌ただしい感じになってきたぜ!!果たして上洛までに東名は復旧するのか!?それによって到着時刻も大幅に変わってくるのだが・・・



地蔵盆もあるし、それの準備もせねば!!


ここ数日が一番落ち着いて勉学に励めた時間だったのだけど、残念ながら体調を崩してしまってそれも能わず。


情けない!それでも男ですか!?軟弱者!!!