エコなんてかざりです!偉い人にはそれが分からんのです!!


そういえばおとといの飲み会で、きゅうりを食べまくった。


普段我が家ではきゅうりは出てこない。なぜなら妻がきらいだから。


だから、「何かつまみを」と言われたときに、堅揚げポテトときゅうりを二本買ったわけである。


家についてきゅうりを出すと「なにそれ!?」と言われたけど、味噌を出させて北条時頼ばりにしゃくしゃく食べていたら意外といけるということに。


やっぱりきゅうりはうまい!!!きゅうりの夏!!夏と言えばきゅうり!!NO きゅうり NO サマー!!


ゆえに、追加で四本購入したわけである。


それもほとんど俺が食べたわけだが。


堅揚げポテトもなぜか後輩宅にあったけど。


今度また飲むときはきゅうりを買っていくよ。