昨日は前期お世話になった先生と先輩と飲み。


普段では聞けない裏話を聞きまくってしまった。


ここでは到底書くことが出来ない内容である。それに限らずとっても面白かった!最後はなんか訳の分からない愚痴聞いてもらったりしてあわわと思ったが、とりあえずなんとかなってよかった。


終わった後、妻とも飲み会に行ったんだが、飲んでるときに腕だのに、赤い斑点のようなものが浮き上がってきて、さすがにびっくりしたぜ。


最近本当に酒に弱くなって、量も飲めなくなってきてるから、あんまり無理しないようにしよう。


今日も胃が重くって集中できず、学校に行ったはいいものの、人がいないのをいいことに長いすで寝てしまったからなあ。


ちょっとこれから飲み会が続くけど、酒量を減らしましょう!