昨日、ドラゴンクエスト9 天空の守人が発売になった!!!!!!!





欲しい!!!!






でも学会報告があるからそれが終わるまでは買わないことに決めた!!!



だからドラクエ関連のニュースならびに情報は一切シャットダウンすることに決めた!!!



ドラクエに対してATフィールドを張るぜ!!!



しかし、しかしだ!!


首を洗って待っておれ、ドラクエ9!!!


10月には貴様を攻略してやる!!!



そのためにも学会報告、気合い入れて頑張るぞ!!!




ドラクエのCMでシンゴーシンゴーって叫んでるのは、狙っているのだろうか。



あのCMを見る度に心に激震が走る!!!


書いているだけで心にひびが入る!!!



誘惑には負けないぞ!!誘惑に負けないぞ!!


悪魔よ、去れ!!


ラーフラとでも名付けるがいい!!