ウイルス性腸炎に罹ってしまった。


今回のはどうもかなり強敵らしく、ものすごくおなかが痛いし熱が出る。


暴飲暴食をしたからなのか(だからといってその日の内におなかが壊れたのではない)、なんなのか原因は不明なのだけど、数々の腹痛経験を持つ筆者でも今回のはかなりしんどい部類に入る。


報告が明後日に迫っているというのに、全く何もする気にならない。


レジュメだって全然出来ていないのに、これではまずいぞ。


とりあえず今から出来る部分からやっていこう。


昨日は熱も高かったし、おなか痛かったから病院に行ったんだけど、弱い薬しかだしてもらえず、今朝になっても全く良くなる気配がなかったからまた病院に行ったんだけど、それでもまだ一向によくなる気配がない。


下痢は下痢なんだけど、あんまり出ないんだよね。数時間に一度少量が出るくらい。出るのは全てものすごい下痢だけど・・・


珍しく食欲も落ちている。基本的に下痢しても食欲落ちない人なんだけど、どうしてかこうなっているのだよ。


そうはいいながらマクドナルドとか焼き肉食ったりしたくなる時もあるんだけどね。



大学院入ってから病に倒れたことはなかったんだけど、いきなり来ましたからねえ。なんかよくわからんけど、年だし暴飲暴食は止めましょう。