草弓剪くん、逮捕されちゃったね。


俺たち、スッキリで新作モスバーガーの話を見てて食べたいねーなんて呑気に話をしていたら、葉山が「速報です。草序イ剛容疑者が逮捕されました」と出たもんだから、本当にびっくりしたよ。


人間なんだから前後不覚になることもあるよね。俺だって酔っぱらって友達のMDコンポにゲロぶちまけてMD壊したりとか、友達の髪の毛にガムテープ貼り付けて剥がしたりとかいろいろやってるもん。


こういうトラブルで逮捕されたんじゃなんか同情してしまいます。


他人事とは思えない。



でも俺は酔っぱらっても全裸にはならないなあ。大声で叫ぶことはあるけど。ロックマン2やってて盛り上がりまくったり。


草なぎくん頑張ってね!