昨日は我が家でお好み焼きパーテー。


午後五時半から始まって午前一時まで。メイちゃんの執事を見たりUNOをやったり。


関西風お好み焼きと広島焼きの対決もあったりして。でも一番うまかったのは豚キムチか、焼いた馬肉の燻製か。


これが馬肉の燻製!!先輩が所用でお店の近くに行くというので、わざわざ買ってきてくださったのである。


見た目はビーフジャーキーとも大きく違うし、食感も結構違うのね!獣の臭いがするぜ!


これをいつもジャーキー系の食べ物はお約束で焼いたりあぶったりするんだけど、そうするとこの馬肉の燻製もうまさ倍増!凝縮されたうまみ!


まだまだ有るので、毎晩の晩酌のお供にさせていただきます。


なんか栃木のお土産買ってきますね!



後輩とは久々に肩パンをやり合って盛り上がったぜ!やっぱ肉体言語は盛り上がる!血がたぎる!貴様ァー!手首が痛いとか言ってる場合じゃねえぞ!!


今度また対決するからそん時までに鍛えとけよ!!