歌が聞こえる!!


マリナ・イスマイールの!!



この人、立場的に感情移入しにくい。そんなに悪い人じゃないんだけどな。各所で見られるようなマクロス化したということか?


それはともかく、ガンダム00、面白くなってきた!!


Oガンダムの主はリボンズだったのか!?今までなぜか思いつかなかったよ。リボンズがダブルオー返せっていってたけど、刹那自体がガンダムだからそりゃ無理ってもんだ。


しかもセラヴィーからセラフィムが出てきた!すごいモビルスーツだ。モビルスーツからモビルスーツが分離した事なんて今までなかったもんな。


セラフィムガンダムってああ言う状況でないと使えないけど、今後出番有るのかな??セラフィムの方が強かったらそれはそれで問題のような気がするのだが。



とにかく今後が楽しみな展開だな!!あと3月まで駆け抜けるだけだ。