恐怖のクリスマスイヴ



そう、今日はクリスマス前夜・・・


恋人たちの祭典。夜な夜な暗い屋根の下で奴らは粘膜を擦り合わせ、女は金切り声をあげ、かたや男は雄叫びを上げる邪悪なる夜。


独身の男女は異性を呪い、ラヴァーズを呪い、我が身の不遇を呪う。



至る所から悲鳴、悶絶、煩悶、叫び声が聞こえるようだ・・・



ああ、恐ろしい・・・


みんな預言者キリストの誕生を祝いなさい。


私も昨日で四捨五入したら三十路になってしまった・・・


私も老いたものだ。私は東京タワーと生年月日が一緒らしい。


出来た頃の映像を見ると本当に老いた感覚に陥る。人生五十年。折り返したな・・・



まさか無職住所定で誕生日を迎えるとは思わなかったぜ。


主上の誕生日は心の中でお祝い申し上げましたが。


祝ってもらえるのはうれしいのだけど、むしろいつも行くカフェの店主がバーをオープンしたというので、いってみたらびっっくらこいた!!ケーキ出てきたし!!


大変ありがとうございました。


猪も食べたし、楽しかったのだけど、老いないように頑張っていこうと思います。



正月明けは発表だからもうクリスマスムードはすでに吹っ飛んだよ。


晩飯食べにすき家に独りでいったら、お客さん俺含め二人しかいなかった。


お店の人は男女二人だったけど。なんか寂しくなるねー