M-1グランプリNon Styleが優勝しましたね!!


おめでとう!!ノンスタイル!!



しかしU字工事残念だったなあ!!俺は結構面白かったと思うし、いつもの「ごめんねごめんねぇー!」も出ていたのだけど、あと一歩だったね。


全国ネットで栃木弁漫才が思いっきり流れたのは大変よかったですね。ここでも思いっきり北関東ネタをぶちかまして、キングコングに勝てるんだからもっともっと頑張って欲しい!!


審査員の点数はまちまちだったなあ。方言じゃ好みが分かれるか。


伸介が言うように、方言でなまっててもこれだけ戦えるんだから、やっぱり漫才はうめんだべな!


妻には面白さがさっぱり伝わらなかったみたいだけど・・・あの訛りは強烈だべな。


上沼恵美子もファンになったとか言ったんだから番組に出してあげて!!