今日は後輩ともんじゃ焼きを食べに行った。



しかし、西国の蛮族どもにはもんじゃ焼きのうまさがいまいちわからんらしい。


全く西国の蛮族らしい感性の貧弱さである。貧弱貧弱ゥ!!!


今日は豚もんじゃとベーコンポテトチーズもんじゃを食べた。


確かに前者はソースの味付けがいまいちであったが、後者はうまかったね!!ってか火力が弱いんじゃ!!せんべいができねえだろうが!!まんくそ!!


西国のヤツは大きなヘラでもんじゃをがばっと取ろうとする根性が許せねえ!ねじ曲がった根性してやがる!それも随分修正してやったが。


次こそはもんじゃの神髄をたたき込んでやる!!


といいつつ、もんじゃうまかった!