いよいよ霜月ですな。


霜が降りる季節になってきたね。


そんななか我がバジルはまだ花を咲かせておる。葉っぱはだいぶしぼんできたけど。それどころか新しい芽がにょきにょき生えてきている。生まれたての綺麗な葉っぱが!!


お前のバジルは天を目指すバジルだ!!


越冬するとは到底思えないけど、越冬したらうれしいなあ。


やっぱり植物育てるのは大変だ。




やふーにゅーすのトップに出てきたのだが、大学生の内定取り消しをする企業が続出しているらしい。


特に不動産とか建設関係が多いのだとか。


これはあまりにも横暴でしょ!?学生は売り手市場とはいえ、みんな必死に就活してるんだから!!大人の都合で殺されてたまるか!!!


確かに新卒は戦力にならないし、投資になってしまうけど、自分たちの都合だけでそういうことをする会社は鬼だ!!!鬼畜だ!!!


K・Y・U・D・A・Nせよ!!K・Y・U・D・A・Nせよ!!


最初から新卒採用するなといいたいし、採るなら責任もって雇用しろよ!!