変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

キター!!!



TAGROキター!!!



たまたま大学の本屋で目にして、一瞬で虜になってしまった!!!恐ろしい!!!


馬鹿な!!変態しかいないではないか・・・!!!


そりゃ西尾維新をして驚愕せしめるわけですよ!もう俺も萌え萌えメロメロ!!どうしてこんなにTAGROの女の子は可愛いの!?


さわりたくなる!!足が!!ほっぺたが!!乳が!!ハアハア


もう心の中がさざめきたっております!!久しぶりに女の子に本気で萌えた。ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!


これを読んで、研究職を目指す人、特に性の研究を目指す人は、研究だけでなく実践することが重要なのだと思った。やっぱり性の問題は、至極個人的なパーソナルな問題だと思う故に、自分の身体で科学的に実験しないと本質的な理解は進まないような気がした。



それと蛆虫を食べるのは厳しいよ。うんこでも厳しいのに。