一乗寺にある「ラーメン荘 夢を語れ」に行ってきた。


写真はありませんが、ここのラーメンは量がすごい。並650円なのに麺300グラムもある!!


すごいのは量だけじゃない!!この値段でこの量で、かなりうまい!!!


具はもやし、きゃべつ、にんにくそしてチャーシュー!!量も多いし、チャーシューは大きくて分厚くてなのに、とろける!!


麺は平打ちの太縮れ麺!!こいつがとにかくうまい。シコシコして食べ応えがあって、他の京都拉麺の店では決して食べられない麺!!


スープは背脂だくだくの濃口しょうゆ味!!


総合的にもかなりおいしい部類に入るといえよう。とにかくとなりの天天有よりはおいしかったと思う。ただちょっとスープが濃かったかな。


麺がとにかくうまかった。650円でこの量でこの味だったら、通いたくなるわ!!満足度が高い!!接客もほぼ完璧だったため、気持ちよく食事をさせていただくことができました。


ごちそうさまでした!!