昨日の晩はいやな夢を見た。


受験している夢である。


テストが始まっているのに、先生と受験生がわきあいあいと会話している。

こっちは必死になって問題といているのに、隣では先生と受験生がじょうだんを交わしながら試験をやっている・・・


「あと20分だぞ〜」と声がかかるのにまだ英語も半分以上残っている!!ああ!!


ああ!!時間切れだ!!うわぁああああああああああああああああ!!!といって目が覚めた。




入試まであと一週間切った・・・


今回は大学入試より緊張しているかもしれん。あの時はやっと終わるっていう脱力感があって、受験してるときもあんまり緊張して無くて、なんか終わっちゃったんだけど、今回はそれとは違うな。事前の勉強量の問題もあるんだけど、いいしれぬ不安が私を襲う!!


生来あんまり緊張を感じることはないんだけど、今回は違うな・・・


やりたいことのはずなのに。試験はやっぱり嫌だね。試験終わった後のことばかり考えてしまう・・・


ま、考えても仕方ないから、一週間、飛ばすぞ!!