昨日の晩に、タイグリーンカレーを食べたのだが、今朝腹痛で目が覚めた。あまりにも痛い・・・どうなっているのだ。


耐えきれずトイレに行って、メガ粒子砲を発射した。しかし、しかしだ、ケツメドが辛い!!全然グリーンカレーのスパイスを胃腸で吸収しきれていねえ!!ケツメドがこんなにも辛い!!ヒリヒリするのはいつぶりであろうか。


おなかがグルグル唸っている。ものすごく痛くなってきて、午前中から学校に行くつもりだったのが、家で休んでおりましたですよ。


午後から学校行っても、異常な睡魔に襲われたり、便意の波が襲ってきて、それはそれは大変だった。


今はかなり落ち着いてきたけど。



ピルクルを飲んで元気になろう。