ゴーストハント(3) (講談社漫画文庫)

ゴーストハント(3) (講談社漫画文庫)

小野不由美先生の『ゴーストハント』シリーズ!!


谷山麻衣は元気が取り柄の女子高生。ある日ひょんなことから心霊現象調査をしている超美形17歳の渋谷一也(通称ナル。ナルシストのナル)と出会い、心霊現象の調査を手伝わされる羽目に。無事に調査を終え、事件は解決したものの、以後ナルの事務所SPR(Shibuya Psycic Research)で働くことに。そして数々の心霊現象を解決していくことに・・・


十二国記』以来お世話になっておりませんでしたが、義父が実家より持ってきてくれて、読むことと相成り候。


とりあえず2巻読みましたけど、怖いっすよ!先生。


トイレに一人では行けないわけではないが、そのうちそうなりそうで困った困った。でもおもしろい。



このシリーズは妻の青春時代に読んだものらしいのだが、最近アニメを見たせいで復活することになったのだ。小野不由美だからおもしろいしいいんだけど。


とりあえず早く読めとうるさいので早く読もうと思う。