本当は学会参加が一番の目的のはずなんですけどね・・・・まあいいや。


で、その夜、東京で友人と会う。新宿のトルコ料理屋。


トルコ料理って初めて食べたんですけど、結構おいしいですね!!トルコ風のピタパンにいろいろつけて食べたんですけど結構うまかった!!


他にもいわしのリゾットとかケバブ?のヨーグルト煮?(なんていうのかわからない)のようなものを食べたんですけど、どれもこれもうまい!!(いわしは生臭かったですけど)


トルコビールとかトルコワインもグッド!!友人はあほみたいに炭酸水飲んでましたけど。三ツ矢サイダーみたいなのと思ったら、ただの炭酸水だったんだよね。馬鹿だね。他にも塩味の飲むヨーグルトとか。これは結構いける!!



極めつけはベリーダンスが見れたのがよかった!!たまたま行った日にやっていて、中東系のお姉さんが出てきて生ダンス。艶めかしく腰をフリフリしていました。すごい速さで!!


それから妻ともに新宿2丁目エリアに吶喊しました。こちらは言わずと知れたゲイバーのエリアでございます。


とりあえずソフトな感じのゲイバーで飲んだんですけど、なんていうことはなかったですね。ただ街頭でゲイのAVの予告を思いっきり流しているのには驚きましたけど。

新宿には歌舞伎町と言い、二丁目エリアといい、まだまだ探したらあなたの知らない世界がもりもり広がってそうで、楽しそうですね!!