ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(下) (講談社BOX)

もうすぐ解答編が発売されるので、その前にすべて読み切るべしということで、今日中にこれら二冊はすべて読み切りました。あと暇潰し編だけ。


畜生、おもしろいじゃないか!何を躊躇するこの矮小がぁッ!!


鬼隠し編綿流し編祟殺し編、それぞれわからないことが多すぎる。自分で考えてもいいんですけど、解答編を楽しみにするので、そういうことはしません。


オヤシロ様ってなんだ?ドッピオとディアボロみたいな関係なのか?側に立つのだから自動追跡型のスタンドなのか?というより祟殺し編の最後っていったいどうなっちまってんだ??


なんかもうわからないことが多くて困りますよ。解答編が待ち遠しい!!


しかし今日は祝日で世間虚仮では既に黄金週間に突入しているのだね。三条のスタバに行ったらものすごい人出。五時ぐらいまで行列が途絶えなかったもんなあ・・・抹茶クリームフラペチーノが美味かった。