ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

押切蓮介ミスミソウ


ホラーMで好評連載中の復讐ホラー!!


これ、おもしれえ!こええ!!ってか押切蓮介力量高い!!以下、若干ネタバレあり。



とある田舎町に引っ越してきた女子中学生の春花。


入学した中学校は卒業と同時に廃校が決まっている。そこに転入した春花は、陰惨で壮絶なイジメを受けるのであった・・・


というのがあらすじなんですけど、やることが半端じゃねえ。イジメで放火はいけないでしょ。

んで復讐の内容も半端ねえ。これだけやれたらある意味で今後の人生強く生きていけそうな気がするけど。


でもただのいじめ漫画じゃなくて家族の愛だとか友情とか恋とか盛り込まれたある意味感動作品。



ホラーMに連載されている漫画の中で今一番熱い!!そして今読んでいる週刊誌月刊誌でホラーMが熱い!!


妻が定期購読始めたんですけど、これがまた面白い。皆さんもホラーMどうぞ。