ジョジョの奇妙な百人一首!!ついに届きましたよ!!おとといに!!


待ちに待った時が来たのだ・・・!多くの英霊が、無駄死にでなかったことのために。



って、これガンダムだったね。無駄無駄!!



しかし名台詞目白押しだな!!しかもケンコバの読み手CDがグッド!!ディ・モールト!!


しかしコーラが出るくらい確実!と思ったセリフが入ってなかったのも意外だったなあ!!俺的にはアレッシーの「絶望ォォーーだねェェェ!!!」を入れてほしかったんだけどなあ。あとは「わが名はジャン・ピエール・ポルナレフ」っていうのもほしかったなあ。「ナチスの科学は世界一チチィィ!!」とか「紫外線照射装置!!」とか「なっ!膝だけであの跳躍!!」っていうのとか「ジョジョォォォォーー!俺は人間をやめるぞーー!」とか「泥水で口をすすいでいるだと!!」とか。


入れてほしかったセリフでいえば数限りないのですが、これが入っているのか!!ともいえるところがHail 2 U(君に幸あれ)。


特に俺が気に入ったのが、

なんて!
頭の悪い子たちでしょうッ!ガボ
あなたたちにはこの体温計が
万年筆に見えるの?ガボガボ

だな!ケンコバガボガボがとてつもなくガボガボ!!最高のガボガボ具合ですよ!


これで遊べない!!遊べないよ!ジョジョ!!