嗚呼、なんと大きな口内炎!!

ものすごい大きな口内炎ができてしまいました!!

上記の絵のようです。


大きさも7mmくらいです。傷ができたわけでもないのに、いつの間にかこんなところに出来てしまいました。


これは今までできたもののなかで一番に痛いかもしれません。何か食べるたびに激痛です!!UHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!



今日は耳鼻咽喉科に行ってきて、30分で診察が終わってしまいました。その間、先生に変な薬をつけられ、生理食塩水をつけられ、軟膏を塗られ、鼻も見てもらったので吸引して帰ってきました。


あまりの大きさに口内炎ごときで医者に行くなんて!!!なんたる侮辱!!


たかが口内炎、されど口内炎



俺ってほんとに口内炎できやすいんです。たまたまほほの内側を噛んだだけでもできます。おなかの調子が悪くなると上記のようにとてつもない、縁もゆかりのもない場所にできます。もうほんと口内炎とおさらばしたい!!


口内炎撲滅委員会を発足したい!!