翌朝には大晦日ですなあ・・・


今年もとても早く過ぎ去っていきましたね・・・


今日は後輩と忘年会。


後輩の野郎、いつの間にかWiiを買ってやがった。とりあえずWiiをやりに行きました


Wiiやっぱり面白いね!!以前、マン喫でやったけど、やっぱおもしろいわ!!ドラゴンクエストソードとかメチャメチャやりたかったから、やれてよかったぜ!!おもしれ!!

ゴルフのゲームもよく出来てるし、確かにあれをみんなでやったら盛り上がることは間違いないね。


我が家もWiiを導入しようかなあ・・・


Wiiを導入した暁には、滅亡が待っているような気がするんだよな。でもDSもほしいしなあ。ドラクエ9がDSで出るしねえ。それが出たら買わないわけにはいかないんだよな。マジでどうしたもんか・・・



来年は任天堂に侵される一年になりそう。


あ、そうそう。眼鏡を買いました。


後輩よ、ディ・モールトグラッツェ!!