この前会社の忘年会でした。


宝塚には実は温泉があって、そこの旅館に泊まりに行って温泉につかって、いわゆる「会社の宴会」をかなり楽しんできました。出し物したり、みんなでゲームしたり。


夜は同期で飲んでいたのですが、先輩に拉致されてひとり飲む羽目に・・・


なんかムカついてやってらんなかったので、ガブガブ飲んでいたら呑まれてしまいました・・・


翌朝起きた時には眼鏡がなく、ディ・モールト!な気持ち悪さに久しぶりに嘔吐しました。メガネのレンズが片方なくなったらしい。それすらも覚えておらず、会社の人に指摘される始末。ゲロゲロ。この日は最悪なことに仕事でした・・・


一度吐いて、ウゲェェェ!!と思っていたらまた口の中が酸っぱくなってきて再度うばぁしゃあああ!!


なんか胃に入れようと思って、御飯を食べたんですが、結局味噌汁しか飲めず。


職場へ行くべく、宝塚駅へ行って水とウコンの力を買った直後、ホームで反吐がこみあげてきて、人生初、駅のごみ箱にゲロビ!!滅殺!!


それから電車に乗ってやっとこさ北近江へ。


駅前のコンビニでさらに水を買って飲もうと思って、レジを離れた瞬間、吐き気を催す邪悪が込み上げてきてそのままコンビニのトイレへ。


人生初、コンビニトイレへナッパの最強技!!ウコンの力が全部出てきた。



人生初、1日4回のゲボ!



将にゴールドエクスペリエンス(黄金の体験)!!!!





こんなに苦しいことはない・・・



もう二度とこんなことを繰り返してはいけないのだよ。