皆さんは年賀状の準備はされましたでしょうか?

小生は例年には珍しくすでに出してしまいました。まだあとすこしだけ書ききれていない方々もおりますが。


いまさらになって思うのですが、年賀状って書くのはかなりめんどうなんですが、思いがけない人からもらうととてもうれしいものですね。もらうとうれしいはずだから送る。

この精神ってとても大事だと思います。


メールより葉書のほうが手が込んでいて伝わりますよね。


きちんと年賀状を書くことにしました。



でも会社関係の人って膨大になってきたら費用負担も半端じゃないし、大変だ・・・


ちょっと早いですけど、みなさんにとって来年は良い年になりますよう、お祈り申し上げます。