ユリイカ 総特集 荒木飛呂彦 ―鋼鉄の魂は走り続ける―』

「・・・・・・・・っ!!」


全部は読んでいないけど、冒頭荒木飛呂彦先生と斉藤環金田淳子との対談。

金田淳子氏、暴走!?


荒木先生なんとなく引いているのが伝わってくるんですが、大人ですね。


斉藤環氏、あんまり話してませんね。議論を戻そうとするんですけど、暴走してしまった最終人型決戦兵器人造人間金田淳子氏はもはや止められれない。内蔵電源が切れるまで待つしかない状態でしたね。


これからじっくり読みます。


ジョジョ立ちの稲妻十字空裂刃があまりにも見事に決まっていて最高です。あの技をああも完璧に実践するとは。もはや波紋法を体得しているとしかいいようがありません。