今日は、先日参りました五十家と同じ系列の、五十棲に行ってきました。


こっちもその日に入荷した野菜や魚を使っての料理になるのですが、おでんと野菜がとてもおいしかった。

特におでんのねぎ袋というものがあるんですが、九条ねぎをごま油かなんかで炒めて?あるものをぎうぎうお揚げさんに詰めておでんにしたものなのですが、これZeppinn!!ほんとにおいしかった。


他にも大根もおいしかったし、サラダもドレッシング控えめでグッド!!!やっぱりこの系列は野菜が最高においしかったです。


でも俺は五十家のほうが好みかな。五十家のほうが野菜がおいしかった気がする。今度は同じ系列の「おにかい」に行こう。五十棲は普通の飲み屋風、五十家は焼野菜、おにかいは煮野菜がメインなので、是非とも行ってみよう。これから冬だし、温まろう!