刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

さっそく読みました!


今回の刀はなんと木刀!え!刀鍛冶なのに、木なんだ!と思いつつもまあそれはいいのです。


今回は虚刀流なのに木刀で戦うのですが、防具と木刀をつけて戦っている七花がなんだかとてもかわいい。そして七花ととがめがついに・・・きゃーきゃーきゃーでもあの戦い方はありなのだろうか・・・むーん


思わずかふぇで声を上げそうになりましたwwwwwwwwwwwwwwwぎざかわゆす


いよいよ物語も佳境です。時間がますます楽しみになってきました。右衛門左衛門は忍法使わずに敵を倒しちゃったし。まにわにはどうなっていくんだろうか??真庭鳳凰の右腕は鑢六枝の右腕じゃないかな?手刀で飛騨鷹比等の首を落とした六枝。自分や味方の身体を手刀で切り落とす真庭鳳凰


続きが気になるぜ。