今日は妻の誕生日!!


おめでとう!!我妻!!!

といっても私はばっちり仕事でしたので、ご飯などは妻が自分で用意しておりました。


次の休みに遊びに行くかどうかは妻の体調次第です。



しかししかし、この日の晩に合わせて花が届くようにネットで注文していたのですが、なんと何の音沙汰もなし!!!注文確認メールまで来たというのに!!


うちはただでさえ来客に気付きにくい家なのですが、不在と判断したなら不在表くらい入れるでしょ!!それすらもないとはどういう料簡だコラ!!!


せっかくの誕生日を台無しにしおって・・・許せぬ。花業者。



これからクレーマーに徹してやろうかと思います。


妻は気持ちだけでもいいと行っていたんですけどね。俺の気持ちは収まりません。許せぬ。許せぬ。