今日チラシ配りのアルバイトで女の子が来てくれたんだけど、その子が非常に後輩の女の子に似ていた。体型といい、メガネといい、その子かと思ったぜ。


さらに驚いたのは、今時珍しいガングロギャルが2人も来てくれてたのだ。間近でみたのはほんとに久しぶり。というより言葉を取り交わしたのも久しぶり。普通でしたけど。


一人はさておき、一人は顔のパーツは杏さゆり似の可愛い?子でした。あのメイクと色でなければ・・・


ひょっとすると高校生に見えなくもない幼さでしたけど、どうなんでしょ??見た目で年齢はわからぬ。



いろんな人がいるなあ。朝は朝で電車内に異常に酒臭いおじさんの隣にうっかり座ってしまい(座ってから気がついた)、途中で対岸に移ったんだけど、そこまで臭いがただよってきていました。しかも肩にもたれかかってきた!!!モルボルですよ!!朝野貴重な睡眠時間を妨げるに十分な威力。


途中までは酒臭えなあと思っていただけなんですが、職場について掃除しているときに、雑巾のにほひであることに気づき、唖然。いやあ臭え。


ああいうご老体にはなりたくないものです。