今日、Wiiを初体験しました。


あれ、マジでおもしれえ!!思ったより操作感がいい!!テニスとボクシングとゼルダをやりましたが、かなり面白いっすね。


特にゼルダはあの操作感!!剣を振ったり、釣りしたりとかなり楽しいです!!パチンコでいろいろ撃つのもグッド!!


ヌンチャクは64みたいな操作感。Wiiリモコンはちょっと振っただけでもきちんと動くのね。


ああ!Wiiほしいなあ。でも買ったら破滅だな・・・



その後、お好み焼き「湯浅」へ。芸能人も来るような結構有名なお店で、ねぎ焼がかなり美味いのです。


かなり薄めの皮にとろとろになった九条ネギがどっさり入っていて、非常においしい。出汁で味はついているので、ソースをつけなくてもOK!


九条ネギはたっぷり包まれていて、ネギの香りが香ばしい。京都に来て、ねぎや木というものがあるのを知ってあれこれ食べたけど、ここのねぎ焼きが一番うまい!!