機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

とりあえず見てみました。

結構短かったね。


ブルデュエルなんかロクに活躍しないうちに撃破されちゃうし。ノワールだって背中のでかいレールガン使ってないし。


もっと長いか、話自体を分けてもよかったんじゃないかと思う。



でもSEEDのイメージでものを見るとそうでもない。前フリもそんなんだったし。


スターゲイザーは少なくともゲームよりは強かったね。ヴォワチュール・リュミエールもゲームみたいにわっかを飛ばすのが本旨ではなくて幕を広げて太陽風をつかむってんだから。V2みたいなのをイメージしてたんだけど、違った。


デスティニーもV・Lの類似品らしいけど、V2みたいな使い方してなかったから、全然ネ。


意外にもにも妻が、見れる作品だったといったのです。あれだけ毛嫌いしていたのに。



さて、次のガンダムOOが期待されるところですな。でも主人公のネーミングは頂けねえぜ。