ホスト王のその気にさせる心理戦術

ホスト王のその気にさせる心理戦術

うちの上司に借りて読みました。

上司に借りといていうのもなんですが、言ってることはもっともなんだけど、分析は鋭いし「なるへそ」と思わせることがあるんだけど、いかんせん具体的な対処法が書かれていないのです。


それは自分で考えろということでしょうか。難しいなあ・・・


人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)

今、話題の書。

見た目が9割というから、見た目がどんな影響を与えるのか、どんな容姿や見た目だったら受けがいいのかとかいう本かと思ったらそうでもなかったです。


作者は『哲也』の原作をやっていた人で、実際に演劇の演出家です。それで漫画とか演出をしているときに考えたことを書いたとのこと。

漫画とか演劇の考え方が書かれていたのは面白かったですが、ちょっと思っていた内容と違っていました。ああ、詳しい内容書くのめんどくせ。