ようやくわが新型PCのインターネット機能が接続され、機能が回復いたしました!!!一週間はなんだかんだと長かったです。


ようやくですよ。今朝も早起きして電話して会社に聞きまくってなんとか・・・


ウィンドウズビスタはきれいだけど、結構重い・・・このパソコンでは推奨環境ぎりぎりらしく、動くのに一一時間がかかるんですよ。新型なのに鬱陶しいことこの上なし!


とはいえ、新しいから画面はきれいだし、いらないプログラムなどを削除していったらだいぶ軽くなってきました。新しいものはやっぱいいです。



ちなみに壊れたのは妻のパソコンで、私のはずいぶん前にHDがおしゃかになっていて、長いこと妻のパソコンに居候していたのですが、このたび新型を入手。完全復活を成し遂げ、とっても嬉しい限りで御座候!!!