∀ガンダム 13 [DVD]

∀ガンダム 13 [DVD]

いやあターンAガンダムは面白いですなあ!!圧倒的ですよ!!


もうすぐターンAガンダムのDVDボックスが届きます!!!


もう楽しみすぎるゥ!!!そこにしびれる!あこがれるゥ!!!




ユニヴァアアアアアアアアアアアアアアアアス!!



最終話で、「ディアナ様、また明日」って言った後に、「イッシシイッシッシ、ラッセラッセッセ」のバックグラウンドミュージックが流れるのに気がついたけど、あれってどういう意味なんだろ??なぜあそこであのBGMを使うのだ?


ロランとディアナ様との関係は??ディアナ様がつけている左薬指の指輪の意味は?



妻とこんなことで盛り上がっています。


DVDが来るのが楽しみだ♪