昨日は暖かかったし、部屋がだいぶ汚れていたので掃除をしたのです。



こたつ片付けちゃったYO!



寒いじゃねえか!!まあストーブもあるし、灯油もたっぷりあるからたいした問題じゃないんだが。


この季節は寒かったりあったかかったりで過ごしにくい季節だぜ。



さういへば、皇后陛下が腸壁から出血されて、ご静養に入られるそうな。


なんということでしょう!!心配です。


宮内庁曰く精神的なものから来る疲労だとか。


週刊誌とかが書く心無い記事によって帝も皇后陛下も心を痛めておられると。やっぱ雅子様のことなんでしょうね。


お早い回復をお祈り申し上げます。


全国各地の寺院は御病平癒の祈祷!神社には幣帛を捧げて祈祷を!!さあ寺社勢力の出番だぜ!!