VOCALIST 2

VOCALIST 2

徳永英明って、何気に好きだったりする。あの声がいい。


本人は声がイヤだった時期もあったみたいだけど。


あのアニメのドラゴンクエストアベルが主人公の)のエンディング歌ってたでしょ?あれがいいのよね。


ゆめをしんじて いきてゆけばいいさぁとぉ



とこれはいろいろな女性アーテストのカバーアルバムなんだけど、しっとりと歌い上げておられます。中島美嘉とか竹内まりやとかプリプリとか。


プリプリとか懐かしいなあ!誰かカラオケで歌ってくれねえかなあ?


なんか秋の夜長(といってももう12月・・・)を愉しむには最適のしっとり音楽です。どうぞ。