セーラー服と機関銃って、ここのところ見ていますが、あれ面白いですね!!


長澤まさみの演技がすごくうまい!!上手!!さすが、世間を騒がせているだけのことはある!!

たぶんまともに長澤まさみの演技を見たのははじめてだけど、今日の泣いてるシーンとか起こってるシーンとか迫力あって、とても面白かった。


ってかかわいい。あの笑顔がたまらん。むさくるしい男どももセーラー服の女子高生に泣かれたとあっちゃあ引くに引けねえ感じが出てて、面白いです。


どんどん見よう。



原作が、赤川次郎なのには驚いた。なんかもう赤川次郎も大御所って感じなのかしら??三毛猫ホームズのイメージしかなかったから、これも書いているのだと知ってびっくりしたよ。

あと水曜にやってる14歳の母。あれも重たいけど、なんか見てしまうねえ。どうなるんだろう??



今日、土鍋を買ってきていた妻は、鍋を作ってくれました。土鍋はいいねえ!!なんかうまい気がする。あったまっているし。どんどん使って、活躍してもらおう!!!