飲んでるときに「shimotukeって、結婚した後豹変したよね?」っていわれてしまった。


やっぱり仕事が始まってみると、当初考えていたようにはいってなかったのは自覚していたが、まさか「豹変」とまで思われていると思わなかった。ちょっとshock。


うーん・・・そうか・・・



まあ家事は均分とまではいかないにしても、やっぱり相手の状況をきちんと理解することと、家に帰ってから仕事であったいやなことを持ち込まないことが重要なんですね。


つい家に帰ると、気がゆるんじゃうからな。妻の前だと鬱積した部分が出やすくなってしまう。



それは妻にはプレッシャーだろうし、家庭のためにもよくない。


家に帰ったんだから、楽しくやりましょう!!片づけができない状況なら私がやりましょう!!困った時はお互い様!!



これからも、よろしく。