shimotukeは、宅建に受かったようだ。


どうやら自己採点の結果、ボーダーラインは超えております。






受かったあ!!!





超うれしい!!!!入社して、一番うれしい!!!!!!




そしてなにより、本日初のご要望を頂きました!!!!万歳万歳!!!!!







ぬおおおおお!


なんとぉー!!!!



吉事が重なったねえ!


実にめでたい!!!げにげに!!なんとめでたきことよ!!中夏無為になりて、めでたかりしことどもなり!!!!!



ともあれ、来年これをやらなくて済むのは大きいですね。なんとかなってよかった。



これもすべて私を支えてくれた方々のおかげです。

どうもありがとうございました。



ともあれ、要望は契約まで気を抜かず、宅建も合格通知が来るまで、わからないわけですから、明日からの日常業務に気を引き締めて取り掛かろうと思います。