もう9月終わるなあ。


悲しいなあ。あと2週間で宅建だ。



そういえば、総理大臣が安倍晋三になったね。


麻生太郎谷垣禎一、安倍っちじゃ安倍っちだろうね。そこに福田康夫が入ってたら全然ちがかっただろうけど。


さて、いたるところで安倍新総理大臣と前の総理大臣小泉純一郎の比較が行われているけど、まあそんなことどうでもいいわけで、要するに何を成すかということです。



おいらは世間の畜群と一緒で、ルックスと若さで安倍っちを押していたけどね。


でも総理大臣って国民は選べないから、なんか変だよね。支持率って言っても、それが低くなったからといって、直接選挙されてないわけだから辞職しなくてもいいわけだし。



安倍っち選ぶのだって、この人いいなーと思っても、無駄だしね。



なんで日本は総理大臣を選べないんだろう?あくまで大臣だからかなあ?


それなら摂政、関白でもいいのに。太政大臣とか。そういう名前に変更してはどうでしょうか??


令外の官ならぬ、法外の官として。






「ちがかった」って方言なんだね!!!!変換されなかった!!!