ここ2日ほど更新していませんでしたね。


めずらしいこともあるもんです。


とまあここ2日ほど(今日もですけど)、帰ってくるのがとても遅くてですね、かけなかったんです。


おとといは、宅建の模試が終わったあと、行ってきたんですよ。


ラーメンを食べに。



夜の11時から先輩のミニクーパーに乗って、桃山御陵前ですよ!!桃山御陵前に初めて降り立ちましたよ。


そこで食べたのが、ラーメン「大中」。


いやあさすがO先輩、実に美味いラーメンを知っている。ジオン驚異の科学力!!



和風のしょうゆという感じのラーメンで(つゆのいろはとんこつだったけど)、スープがなんともいえずうまい!


最近は天一にばっか行ってたから、割とあっさりめのスープが実に美味しかった。もやしと温玉、チャーシューもいい具合で、久々に美味いラーメンを食べたような気がしました。


どうもありがとうございます。


Sクラスのラーメン屋にいける日を楽しみにしています!!



で、昨日はその名残か一日中眠くって、なおかつなぜか頭が痛くてボーっとしていました。


学校行って勉強しようと思ったんだけど、全く集中できなくて、お好み焼きを食べに行っちゃいました。


っていうかなんかすごいストレスが溜まってて、それを晴らしに行きたかっただけだけど。あのままじゃなんとなくつぶれそうな気がしたから。なんかものすごいストレスが溜まったからなあ。ちょっとおなかもごりごりいってるし。


あーあやっちゃった・・・


楽しかったからいいんですけどね。おかげさまでストレスも少し解消したし。


あーあーあー


また行こうや。



気が付いたらもうすぐ10月ですよ。



悲しいなあ。もう宅建まで2週間くらいしかないじゃないか!!!氏ねい!!


ドラえもんがほしいこのごろ。